【大感謝】コトブログ300記事達成!

コトブログはこの記事で300記事を達成!

いつも観てくれてありがとう

どうも、こーとーです。

 

ありがたいことにコトブログはこの記事で300記事目となりました。

 

当たり前といえば当たり前ですが、

すべての記事が自分の10本の指で打ち込まれた文章であり、

 

こんな記事誰が読むねん。って記事から

自分で読み返しても面白い!と思える記事まで、

 

 

社会、トレンド、ライフハック、IT、YouTube、音楽、映画、アニメ、日記などなど。

 

 

本っ当にありとあらゆる分野の記事をとにかく書きまくりました。

 

 

全部自分の成果物です。

 

 

 

そして今では、1日にどれだけ少なくても300回は閲覧されるブログに成長しました。

 

もちろんまだまだ成長できると思っています。

 

 

 

というわけで今回は、300記事記念な内容となっております。

 

自分語りな内容ではありますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

 

まずは、Twitterで募集した質問に答えていこうと思います!

質問送ってくれた人ありがとうございました!!

こーとーに質問コーナー

ブログどうすれば続きますか?

ブログの継続方法…

しらん。気づいたら続いてた笑

 

強いて言うなら、

なんか、人が読みそうなコンテンツを書こうとか、

記事の文字数や質とか?そういうのは気にせずに、

 

最初は、とにかく自分の好きなこと書きまくるのが良い!

 

って思います!超自論ですが。

 

 

(現にこの記事も、万人が読みたくるコンテンツではないだろうし、リード文だとか、SEOとか、まったく参考にならない記事だし、このサイトみたいな専門性のかけらもない超雑記ブログはSEOとても弱くなっちゃうの笑)

 

いまでこそ、広告つけてぼちぼち収入が入るようになってますが、

収入を得るためにやるんじゃなくて、

あくまで自分の書きたいことを書いてネットに晒す趣味だと思えばいいと思います←

 

俺もいうて1年少ししか続けてないし参考にはならないとは思いますが()

スケットダンスの記事を書いてほしい

僕が中学生の頃一番ハマっていたマンガです笑

大好きなので、またいつか書きたいと思います!

 

記事ネタありがとう!

 

どうやって記事ネタ探してるの?

僕は普段の会話から見つけてることが多いです。

 

思いついた瞬間に、記事タイトルだけメモってる感じ。

 

コトブログは何書いても良いブログなんで、

そのときに思ったコト感じたコト考えたコト全部記事にできます笑

 

 

 

どうしても記事ネタに困ったときは、

グーグルトレンド、ツイッタートレンド、

YouTube急上昇動画、なんかを参考にしてます。

お金いくら稼いでるの?

Googleのルールで詳細は公開したらダメなんですが、

ほんっとうに微々たるものです笑

続けるためには収入は気にするなと言いましたが、

やっぱり収入が増えると嬉しいもの。

 

 

 

コトブログを少しでも応援してくれる方は、

口コミで広めたり、

シェアボタンからSNSでシェアしてもらえると嬉しいな…

 

 

次のページでは、300記事も書いてれば珍記事も見つかるということで、読まれると少し恥ずかしい記事をまとめてます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。