【睡眠改善!】睡眠の質を上げるチョコがコスパ良すぎ!

睡眠で悩んでる人は多い

どうも、こーとーです。

しっかり寝たはずなのにまだまだ眠り足りない感覚に最近悩まされてます。

 

ひどいときは10時間以上寝ても全然眠たいときも…

むしろ休日寝すぎてしんどいくらいな日も。

そこでネットで、「寝ても眠たい」とかで検索すると、

『過眠症』なんて出てきて、

病院で見てもらいましょうと書かれていたりします。

 

んー、なんだか大げさだなぁ。

自分で改善出来ないものだろうかと考えるわけですね。

 

そこでこのブログではこんな商品を紹介しました。

 

この記事は、2019年に最もたくさん読まれた記事なんです!

ですが、このネルノダよりも遥かにコスパがいい

睡眠改善グッズを見つけました!

一日チョコ3粒で睡眠改善!

最近、新発売されたグリコの『GABA for Sleep』というチョコレートが凄すぎます。

こんなパッケージ↓

このチョコのすごい点をまとめてみます。

  • 睡眠の質の向上が期待できるGABAが入っている。
  • 1日3粒で1日分の摂取量に達する。
  • 一箱12粒入りが178円で買えた。
  • 普通に美味しいチョコ!

箇条書きするだけでも凄さが伝わると思います。

 

すごい点1つ目のGABAというのは、さっき紹介した記事のネルノダのも入っている成分でγ-アミノ酪酸のことを指します。

こいつが、なんだかよくわからんが睡眠の質に影響します。

 

ネルノダはこのGABAが100mg含まれていて257円で買いました。

それに対しこのGABA for Sleepは12粒入りが178円で、

しかも、3粒でネルノダと同じ100mgを摂取することができるので、

1箱で4日分のGABAが入っているということ。

 

コスパエグくね?

実際に食べてみた。

夜寝る前、歯を磨く前にに3つ食べます。

ちょっとした1日のご褒美感覚。

味はふつうに美味しいミルクチョコといった感じ。

ネルノダでGABAの効果は経験済みなので疑っていなかったですが、

やはりネルノダと同じように

食べてから30分ほどでなんとなくトロ~ンとしてきて

ガクンと落ちたと思ったら朝になっていました。

今までの朝では考えられないほどのすっきり感。

最強です。

 

ぜひ、試してみてください!

グリコ 50gメンタルバランスチョコレート GABAフォースリープ まろやかミルク 10袋入(ギャバ)

まとめ

ぜひ、睡眠になにか悩みがある人は、試してみてください。

病院とか行かないといけないのかもと思っていたところを

178円で睡眠改善にチャレンジできると思うと

めちゃくちゃ安くないですか?

 

GABA for Sleepめっちゃ気になる!って人はシェア!

もう食べた!って人もシェア!

こんな商品もいいぞってのはコメント!

お待ちしております!

 

いじょー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。