M-1優勝したのに、あまりみない芸人さんまとめ

この記事は6分で読めます。

M-1で優勝した芸人さんたちはエゲツない

M-1優勝したのにあまり見ない芸人さん

M-1で優勝した芸人さんたちはエゲツない

どうも、こーとーです!

 

M-1で優勝した人ってエゲツないですよね。

中川家さん、フットボールアワーさん、アンタッチャブルさん

ブラックマヨネーズさん、チュートリアルさん、

サンドウィッチマンさん、NON STYLEさん などなど!

 

テレビで引っ張りだこの芸人さんばかりです。

 

しかし、M-1優勝者の中には、

あまりテレビで見ない芸人さんもちらほらいます。

 

めちゃくちゃ失礼なのは承知ですが、

大好きな芸人さんたちなので、

テレビでよく見る日が来ることを願って記事を作らせていただきました!

 

 

というわけで今日は、

M-1で優勝したのに、あまりテレビで見ない芸人まとめです!

M-1優勝したのにあまり見ない芸人さん

笑い飯

M-1グランプリ2010で優勝した『笑い飯』さん。

笑い飯といえば、Wボケ漫才

 

鳥人のネタとか随分流行りましたよね笑

 

 

笑い飯は、決勝常連コンビで、

ラストイヤー(M-1は芸歴10年目までの芸人さんしか出れないというルールがある)に、悲願の優勝を果たしました。

 

 

チンポジネタを入れて、審査員から”チンポジ減点”を食らうシーンも個人的に好きな件でした笑

とろサーモン

2017年のM-1グランプリで優勝した『とろサーモン』

 

ボケの久保田かずのぶさんのネチネチしたボヤキが面白いです笑

 

 

しかし、そのボヤキキャラはネタではなく、

どうやら本人そのままみたいなところがあるらしく、

長年M-1審査員を務めている上沼さんへの侮辱発言が問題になったこともありましたね。

パンクブーブー

2009年M-1グランプリで優勝した『パンクブーブー』

 

漫才のクオリティがめちゃくちゃ高く

個人的にも好きな芸人さんです。

 

 

しかし、トークバラエティは愚か、ネタ番組ですらほぼ見ないパンクブーブー。

 

またテレビでネタが見たいなぁ。

まとめ

M-1にはストーリーがある

いろいろな賞レースがありますが、

M-1にはやはり芸人さんそれぞれの物語があり、

とても面白いです。

 

最近は、YouTubeチャンネルを開設している芸人さんもいるので、

合わせて、見るとより楽しめそうです。

以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。