ミライバvol.2 ありがとうございました!

第1回の3倍の人数

第1回では参加者は2名、運営組合わせて4名の小規模な活動でした。

が、しかし!

先日行ったミライバvol.2では、参加者9名、運営合わせて11名でのイベントとなり、急に規模が大きくなってきました!

 

コレは第1回で作った宣伝ムービーが功を奏した結果かもしれません!

vol.2ではこんなテーマでやりました!

vol.2では参加者同士、はじめましてな人が多くなりそうだったので、始めましてがうまくいく自己紹介のポイントについて考えていく内容でした。

 

深い内容は、ミライバのオフイシャルサイトのレポートで見ていただくとして…

 

 

て、いうかミライバのオフィシャルサイトとコトブログの活動レポートの使い分けがわからねぇ。

 

一応、ミライバのオフィシャルサイトのレポートが純粋なイベントの内容!

コトブログが、イベントを終えたこーとーの心境みたいなスタンスでやっていこうかなと。(今決めました)

 

嬉しさに負けないようにこれからも

もう、第2回を最終回にしてもいいとおもってしまえるくらいの規模の大きさになり、借りていた部屋も満員で、ものすごい嬉しかったんです。

な?写真で見るとすんごいやろ?

vol.2にしてかなりやりたいことに近づいてきています。

 

ホント夢のようでした。

 

でも、最初の目標にはまだ到達できていないかなと。

 

ミライバはそもそも、「未来に繋がる友達を作る場」というコンセプトで、

就職、転職、副業、などいろんな未来に起きる出来事に協力し合える友だちって絶対に貴重な存在だよな。

たくさん作りたいよな。って趣旨でやり始めたイベントなので、

そういう空気感を共有できるのが最終目標。

 

 

規模が5人でもその趣旨を達成できていたら最終回にできるし、100人でも達成していないと感じたらそれはまだ終われないなと思います。

 

にしても、人数が増えたことは趣旨的に大幅に1歩前進だし、人数が増えることは純粋に嬉しい事でした。

 

まとめ

vol.3は一応日時だけ決まってます!

 

5/11(土)  15:00~17:00

 

詳しいことはまたコトブログでも言うので、気になっている方はvol.3はぜひ遊びに来てください!

 

以上ですわ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。