ずぼらモードとやる気モードの繰り返し

今はやる気モード

どうも、ちょっと投稿が飛び飛びになっているこーとーです

投稿抜けててスンマソン

ごめん

 

僕には、やる気に波があって、ないときがほんとに人間の底辺レベルまで落ちるんですよね。

 

ずぼらモードのときは一生寝ていたくなるし、起きてもYouTubeばっかり見て。

飯もちゃんとしたもの食べずに、泥のような生活。

 

それに比べてやる気モードのときは、タスクをこなすスピードが半端なくて、何でもやってみよう!っていうポジティブ野郎になるんですよね。

 

今は、ずぼら→やる気の間

いまはまさに、ずぼらモードからやる気モードに切り替わるタイミング!

やる気はあるが体がついてこないと言った感じです!

 

でも、波の問題とは関係なくあらゆるイベントが迫ってきています…

 

1つ目が、明日!

ミライバvol.2

企画の準備やらパワポの準備などが手付かず!

でも、今回の内容はとてもいいやつ思いついてるから、バシッと作るぞ!

 

2つ目が、1週間後くらいまでに済ませたい

時間割決め

大学の時間割を組まなくてはいけない!

 

3つ目が、2週間後

新入生へ向けたライブ!

言うたら部紹介!

 

4つ目が、1ヶ月後!

工場貸し切りライブ!

コレについてはまた記事でなんか言うでしょう!

 

てなかんじで、公にできそうなやつだけ書きあげてもこんな感じ。

もちろん、バイトはがっちりやし、授業も始まってくるわけで、涙目ですね。

 

でも、なんかイベントがないと波もクソもなくずっと「ずぼらマン」になってしまうのでコレくらいじゃないとダメなんです…

まとめ

日中の睡魔が強敵すぎる!

 

わかるって思った人はシェア!

私のほうがもっと忙しいわ!って人もシェア!

睡魔に抗う方法を知ってる人はコメント!

お待ちしております!

 

以上。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。