もっと読まれるべき記事ランキング

現在の人気記事ランキングに納得がいかない

どうもこーとーです!

おかげさまで毎日充実した日々を送っています。

 

さて、コトブログに人気記事ランキングがあるのはご存知でしょうか。

 

スマホの方は、このページをシャーっと下の方にスクロール。

パソコンの方は、このページの右側に、

「このブログで最も読まれている記事」というものがあるのではないでしょうか。

 

 

それは、純粋な閲覧回数の多い順に5位まで並べた人気記事ランキング」なわけでございます。

 

 

だがしかし!

 

 

 

なんだか納得の行かないランキングになっているではないか!

パソコンの方はちょうどこの右辺りにランキングが表示されてそうですが、

スマホから来ている方のためにランキング画像貼っつけますね。

 

4月18日現在では、こんな感じになっているわけですね。

 

1位に関してはマジでわからないです←

そもそも時事ネタで、バレンタイン終わったら読む意味を無くしそうだし、

バレンタイン前としてもあまり興味を示す内容ではないかなぁ

と思っていたので、意&外なんですよね。

 

2位もまぁ流行りの話題だったし(かなり遅乗り)

これからも問題視されそうな内容だったので、ランクインはわかります。

 

4位と3位もミライバに関する記事でランクインしてくれるということは、

特に4位の活動レポートなんかは、ミライバに興味を持ってくれていることなので、とても嬉しいです。

 

5位の毎日手帳のランクインは嬉しいです。

また、詳しく書こうかなって思ってます。

現在ランキングにランクインしている記事を読みたい方はぜひ、人気記事ランキングから見てみてください!

もっと読まれるべき記事がたくさんあるんです!

でも、現時点でのランキングに載っていない記事の中に、みんなにもっと読んでもらいたい記事があるんです。

 

この記事がきっかけで、ランキングが変動することを祈って、

「もっと読まれれるべき記事ランキング」を作成したのでみてください!

もっと読まれるべき記事ランキング

 

第5位 このキャラクターについてなんか知ってる?

 

コトブログのどこかで見ているはずのこのキャラクター

なんていう名前で何がモチーフのキャラか知っていますか?

性格までしっかり決まっています。彼とも仲良くしてあげてください。

 

 

第4位 Instagramっていかにダメダメなのか

 

この記事では、数あるSNSの中でもトップクラスに君臨するInstagramがなぜ流行しているのかわからないこーとーが自論大爆発でInstagramのダメなところを挙げています。

割とガチな記事なので読んでいただけると嬉しいですワ

 

 

第3位 ぼくはかっこいい

 

いまのところコトブログ唯一の感動回。

何も言わないからとりあえず読んでみて。

 

 

第2位 社会人より大学生の方が忙しいことを法と計算で証明

 

よく社会人が口にする「大学生は時間があっていいよなぁ」について、本当にそうなのか、文部科学省が定める基準をもとに計算で論破する記事です。

調べたり計算とかにしっかり時間をかけた記事だから、読め。

 

第1位 なぜかわからないけど嫌いのなぜを解説

 

とてもいい記事。(自画自賛)

言われた人や聞いた人、誰かに対してそう思ったことがある人はもちろん。

全く思ったことも見聞きもしたことない人も、もしかしたら今後こういった感情に遭遇する場面はあるかもなので、

是非見てもらいたい記事です。

 

まとめ

こう見ると、たくさん記事書いてきてるなぁと思います。

もっと沢山の人に見てもらいたいものです。

 

ランキング機能をはじめて知った人はシェア!

見るべき記事ランキングの記事を見てくれる人もシェア!

この記事はランキングに入れないの?って記事がある人はコメント!

お待ちしております!

 

いじょじょーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。