「ネカフェ」利用したことある?清潔?広い?料金は?

「ネカフェ」利用したことある?清潔?広い?料金は?

ネットカフェをみんなに使ってみてほしい。

ネカフェなんて無縁の存在だと思っていた。

どうもこーとーです。

みなさん、ネットカフェを利用したことはありますか?

 

 

ネカフェってオタクが使うイメージ…

汚そう…そもそも使うシーンがないし…

 

僕もそう思っていました。

 

がしかし!この間、初めて利用してみたところめちゃくちゃ良かったんでみんなに紹介します!

 

お察しのとおり、この記事はネカフェからお送りしております。

 

今回は「ポパイ梅田DDハウス店」を利用しているので、以下から「ネカフェ」は「ポパイ梅田DDハウス店」の事だと思って聞いてくださいね!

ネカフェはこんな時に使え!!

①終電逃してしまってトホホなとき

ネカフェは24時間営業!

やべぇ!終電逃した!どうする?ホテルは満室だし、カラオケで寝るのもなぁ。なんて時!

 

ネカフェは大きな味方です。

フラット席もあり、完全に寝れる。

ブランケットもあります。

 

②マンガを読み漁りたいとき

あのマンガ読みたいけど買うのもなぁってやつありませんか?

アニメ化された有名なあの作品から、かなりマイナーなものまでめちゃくちゃすごい量取りそろえられています。

 

初めて見た時は漫画の棚の多さに驚きました笑

 

③予定まで時間がある時

僕はこの使い方が断然多いです。

 

大阪など少し出かけた先で、かなり早く着いてしまった時や予定と予定の間に隙間時間ができたとき、

 

仮眠や調べごと、ブログの投稿、マンガ、YouTubeなど

ゆったりとリラックスしてスキマ時間を過ごせます。

 

そんな時は迷わず、ネカフェへGO!

初めの1時間は少し安かったりするので、余計にこの使い方がオススメです!

ネカフェの驚くべき設備、サービスを紹介!

①マンガ読み放題 ドリンク飲み放題 PC使い放題 !!

豊富な漫画、雑誌、写真集。

飲み放題のドリンク。

サクサクのPC!

 

ちなみに地上波のテレビも見ることができます。(部屋によるみたいなので要確認)

 

これらすべてを静かで快適な環境の中利用することができます。

最&高やん?

②スマートフォン等の充電も無料

これも何げにうれしいサービス。

受付で言えば、どの機種でも対応する充電器を無料で貸し出してくれるので、とりあえず借りるべき!

 

僕は3 in 1ケーブルを借りるようにしているぞ!

 

そのほか、無料貸し出しは充電ケーブルに留まらず、扇風機や、ヘアアイロンまで、幅広く取り扱っているので要確認だ!

 

 

③なんとシャワーまであるぞ!

これは、終電を逃してしまった時は最強の味方。

シャンプーやボディーソープカミソリ、歯ブラシまでついてシャワー利用無料!

バスタオルのみ貸出100円なんですが、シャワー利用100円って思っても安いですよね!

 

 

ちなみに、店舗によっては300円で日焼けマシーンを利用することもできるのだそうです。

 

相場がわからんがたぶん安い…(?)

 

 

次のページでは、みんなが気になるネカフェの衛生面や、利用に関する注意点など!