ポルカのライブの感想とグッズのサイズ感について

ポルカのライブの感想とグッズのサイズ感について

ポルカドットスティングレイのライブに行ってきました!

有頂天ツアー スタート地点は大阪!

どうも、こーとーです!

今日の記事は長いので、2ページ構成にしています!

このページでは、ライブのこと。

2ページ目ではグッズのことを書いています。

 

 

4月20日(金)なんばHatch にて

ポルカドットスティングレイの有頂天ツアーを観に行ってきました!

 

 

気分は本当に有頂天!

 

ズキュンズキュンは1日になりました。

 

ライブの感想

ポルカドットスティングレイの我らが教祖様、雫さんのツイートでも言っていましたが、今回のツアーはかなりセトリが多めに組まれていました。

 

 

曲のつなぎや、お客さんを飽きさせない演出。

ネタバレになるので書かないでおきますが行く人は、全身全霊で探してみてください笑

 

ラブコールを大声で歌いました。

 

これ、俺です。(いや、みんなです。)

 

会場全体が「あ!雫さんがマイクから離れた!歌うぞ!」ってなって

すごい一体感でみんなで合唱したのはとても気持ちよかったし、

 

 

その声がちゃんとステージにまで届いていたのだなと思うととても嬉しい気持ちになりましたね。

 

これは大阪公演のみの感動かも知れないです。

 

 

 

あ、もう一個大阪公演のみの感動あったわ。

 

MV「バケノカワ」の発表

 

これもまたボーカル雫さんのツイートにて

 

 

と、ワクワクさせるようなツイートをしており、半分予想はついておりながらも、その事件はアンコールで起きました。

 

MV「バケノカワ」の発表です。

 

大阪公演は、有頂天ツアーの第1発目ということもあり、

モード学園CMソング「バケノカワ」のMVの公開に立ち会えました。

 

なんと、タイムマシーン3号さんとのコラボ笑

MV撮影裏話なんかも楽しかったです。

 

次にポルカのグッズについてと、これから買う人のためにグッズのサイズ感について話しますね!