ハンカチを持ち歩け。

ハンカチを持ち歩く人が少なすぎる

みなさんどうもこんちわ

こーとーです。

少し前にこんな投稿をしたんですが見ていただけましたでしょうか。

なかなか、興味深い記事となっておりますので、ぜひ読んでいただきたいです。

 

実はまだ、トイレに関連した謎が僕にはいくつかあって

そのうちの一つをこの前ツイッターでアンケートを取りました。

「ほぼ持ち歩いている」人はたったの3割で、7割の方は持ち歩かないことがあるそうです。

さらに、「持ち歩くことはない」って人が、2割もてるんですよね。

 

なんだか予想通りというか意外というか…

今日は、ぜひその7割の方。

特に「持ち歩くことはない」な人たちに向けて、

明日からハンカチが持っていきたくなるように、ハンカチを持ち歩くメリットを紹介します。

 

あと、投票していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

これからも、ことブログネタ用のアンケートをツイートするかと思いますので、フォローよろしくです!

ハンカチを持ち歩くメリット

ハンカチを持ち歩くことによる一番のメリットは、

なんといっても、優越感。

 

この優越感はなんだか自分が周りより大人に感じ、心に余裕ができます。

え、それだけ?じゃあ、別に持ち歩く意味としては弱いな。

と思ったかもしれません。

 

 

でも、一回だけ騙されてハンカチを持ち歩いてみてください。

 

 

いざ、トイレに行くとき、

とても誇らかな気分で手を洗って、

 

手についた水をぴゃっぴゃと切って

ズボンで手をぬぐっている人を横目に見ながら、

自分はハンカチで優雅にトイレを出ていく気持ちよさ。

 

 

体験すればわかります。

 

まとめ

ハンカチってズボンに入れたまま洗濯してしまったり、

まぁ、最悪持ち歩いてなくても何とかなるのもわかるので、

持ち歩かない派の気持ちもよくわかるのですが、

 

外出したら使いたい場面が訪れる可能性がかなり高いアイテムなので、

持ち歩くことに全く損はないと思いますよ!

 

ハンカチ持ち歩いてみよう!って思ってくれた人はシェア!

利点そこかよ(笑)って思った人もシェア!

ほかにもハンカチの利点を教えてくれる人はコメント!

お待ちしております!

 

いじょん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。