グロ系イケる人は是非見てほしい。映画『アイアムアヒーロー』

おひさしブリブリブリッチェ!

どうも!2日間投稿サボってたkotoです!

体調崩してへばっていましたが、今はご覧のとおりピンピンしております!

ごめん

体調崩してた間に契約しているU-NEXTをつかって、映画「アイアムアヒーロー」をみました!

 

「アイアムアヒーロー」はU-NEXTに契約すると見放題です!あざす!

 

今日は映画レビューみたいなことに挑戦してみます!

 

怖い系のドキドキ感が好きならとりあえずみてみるべし!

簡単に言うとゾンビに感染しないように逃げろ!戦え!な感じの映画。

グロ描写がしっかりあるのでそういうの好きな人にはとりあえずみておいて損はなさそう。

 

僕グロい系の映画とかはあまりみないのですが、原作を少し読んだことがあるので映画も見てみることにしました。

 

原作はピッコマで読んでいたためか(1日1話ごとで読んでいくため)、ZQN(作中に登場するゾンビ的なやつ)が登場するまでの前置きが長すぎて、ZQN登場前で読み飽きてしまいましたが、

映画では、前置きはサクッとしていてすぐにZQNの恐ろしい世界が待っているので良かった。

 

映画に入り込んで多少前のめりになって映像覗き込んで、登場人物らと一緒に「逃げろ!頑張れ!」って感情移入できるような感じでとても面白かったです。

キャストが良き!

主演の大泉洋がハマりすぎていて、他のキャステイングが思いつきません笑

その他、こんなグロ系映画に有村架純長澤まさみが出演していて終始かわいい。

 

冒頭ではドランクドラゴンの塚地が迫真の演技をしてますよ笑

まとめ

映画やドラマとかめちゃくちゃ好きなんですが、時間なかなか作れなくてあまり見れないので久しぶりに見れてよかったです。

 

アイアムアヒーローみてみようかなと思った人はシェア!

キャスト好き!って人もシェア!

この映画面白いでってのがあったらコメント!

お待ちしております!

 

以上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。